アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばの男の方へのプレゼントをさがしています。

サラリーマンの方(スーツ出勤)で
趣味は特になく、インテリアにも興味がなさそうです。
電化製品には興味ありそうです。

何をプレゼントしたら喜ばれるでしょうか。

アドバイスお願いします。
ちなみに彼氏ではありません。

A 回答 (3件)

回答済みの方たちと同じように、スーツ関係の小物がいいかと思います。

そんなに目立つわけでもなく、小さなおしゃれとしても使えます。

挙がってない残ってるものとしては、カフス(カフリンクス)とかですかね。
安いものからブランド物まで値段とデザインの選択肢は多いと思います。

参考URL:http://oyakudachilink.seesaa.net/category/119840 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カフスもいいですね!値段の幅が広いのも魅力です。
ショピングセンターに行ってイロイロとみてみます!ありがとうございます!

こんばんは!

彼女さんがいらっしゃらないのであれば、ネクタイかネクタイピンかキーケースなどは如何でしょうか?電化製品ではありませんが。
いつも身に着けていてもらえるし、実際自分もスーツなんですがタイピンって何本あってもいいんですよ。ネクタイと同じで柄に合わせてかえてますから。
キーケース、というよりもキーホルダーといった方がいいんでしょうか?
革でできたキーが3本から4本しまえるものです。
自分のも古いからそろそろって考えてました。

電化製品ならば、この季節ハロゲンヒーターか電気毛布などはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの案をありがとうございます!
彼女はいない方です。
男性ってネクタイピンっていくつあっても困らないんですね。知りませんでした。
キーケースというのも思い付きませんでした。
参考にさせていただきます!

無難なのはネクタイかな。

バーバリーで2万くらい。
靴はリーガルの人が多いね。4万くらい。
予算は幾らなのですか?

もしズボンプレッサーを持っていないのであればそれも良いと思いますよ。持っている可能性は高いのですが(汗)1万くらいだったと記憶しています。

ひとり暮らしであれば揃っていない家電をリサーチしないことには始まりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。予算は5000円位で考えていました。

個人的な友人ですが、負担に思われない程度にと思ったのですが、少ないでしょうか…。

ズボンプレッサってはじめて聞きました!
さっそく調べてみます!