dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳主婦、妊娠4カ月です★

もうすでに男の子ってわかってます!

つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます!

皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか?
(バーガーに限ります!!!)

逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします!

ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~?

フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

A 回答 (9件)

30代♂です。



最近のメニューでは、ソルト&レモンは美味しいですよね。
あと、フィレオフィッシュをなぜか買ってしまう気持ち、同じです、よく分かります。

逆に、あまり美味しいと思えないのは、クォーターパンダーです。
なんか、パテばかり大きいくてハンバーガーとして、美味しいと思えません。
ビックアメリカも、味付けが美味しいのはいくつかあったのですが、最終的にパテが勝ちすぎている気がして・・・

ちなみに、知り合いは妊娠したら、「マックのチキンナゲットが食べたくなった」と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、私もナゲット100円の時は毎日買ってました(笑)
でも、品薄状態だったとか?
だけど通常240円は高いな~。
クオーターはどうも評判良くないですね~!
私は食べたことないんです!ちょい高いし(笑)

お礼日時:2011/11/29 09:25

そうです!てりやき+玉子=月見バーガーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ限定のヤツですよね~!食べてみたい!!

有難うございます!

お礼日時:2011/12/01 06:41

て…てりやき…。


次いでチキンタツタ…
それ以外はほとんど食べなかった…。
ポテトも良く食べた…
ここ数年は断食ですが。
バーガー食べてポテトも食べたら次の日、若干の胃痛…

もう若く無いのね…
(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若干の胃痛、わかります!!
私も妊娠するまでは「美味しい」なんて思ってなかったんです。
食べると1日中変なげっぷが上がる感じで^^;
チキンタツタ食べてみたいです~!

お礼日時:2011/12/01 06:41

好きなハンバーガーは沢山ありますが、1つとなると


ごくごく普通のハンバーガー
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~!確かに100円だし(笑)有難うございます!

お礼日時:2011/12/01 06:39

2~3ヶ月に1回ぐらいクオーターパウンダーチーズのダブルを食べたくなりますね。


あとはテリヤキ、時期によっては玉子つきの月見になりますね。
安くてついでで頼むのがマックポーク
グラコロは個人的にはイマイチです。
フィレオフィッシュバーガーはここ1年ぐらい食べてないような気がします・・・

あ、メガマックとか好きでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラコロってイマイチっぽいですね~^^;

マックポークは安さからか、人気高いようなので試したいと思います!
月見バーガーの事でしょうか?
食べてみたいです~★

お礼日時:2011/11/29 10:58

てりやき、チキンフィレオ、チーズバーガーが好きです^^


あと、今はないですが、エビカツバーガーとか。。ありましたよね?以前・・

ちなみに、旦那はグラコロが大好きです。
今年も発売されたらすぐ食べてました(笑)
私は正直、あまり・・な感じでしたが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海老カツって今ないんですか??

チキンフィレオ美味しいですよね~!
でも、ナゲットと同じような気がする…(笑)

グラコロ。
なんか勇気が出ないんです…。

お礼日時:2011/11/29 10:41

値段を気にせず食べるなら


クオーターパウンダーチーズのダブルですね。(笑)

普段食べるのはマックポークかな。



>フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

いや、けっこういますよ。私も好きです。
廻りにもいます。嫁も好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クオーターはイマイチなコメントが多いですが、真相はいかに…?
マックポーク食べてみたいです~!結局いつも同じのばかりになってしまいます(笑)

奥様と一緒の味覚で嬉しいです!!

お礼日時:2011/11/29 10:17

おはようございます。


自分もフィレオフィッシュバーガー好きですよ。
最初にフィレオを知った時には、白身魚+ハンバーガーの組み合せがミスマッチ?ではと不思議でしたが…食べて納得でした(笑)
1番好きなのはベーシックのハンバーガーですね。あのハンバーガーがメニューの基本中の基本だし…『全てはココから始まった』ってことで(笑)
それじゃ回答として面白くないですか…?それならチキンタッタですね。
タッタ好きなんで『定番メニュー化して欲しい』と、お客さま相談室に意見を伝えたのですが、やはりムリ?だったみたいで…残念でした(笑)
ケータイ会員なんで販売情報のメールが来たら、速攻で買いに行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかフィッシュバーガーはひと味足りない気がしますが、買ってしまうのも魅力でしょうか(笑)
チキンタツタ!
マツコデラックスさんも定番化して欲しいってマックにテレビを通して言ってましたね★
まだ食べたことないので楽しみです~いつ発売されるかな?

お礼日時:2011/11/29 10:15

私はてりやきが断トツで好きですね。


前はたまに100円になったりしてたくさん食べれて最高の気分でした。

100円マックではマックポークも好きです。
基本濃い味が好きなんですねw

フィレオフィッシュは、結構好きですけどねぇ。100円になったときには買いますw
ビックマックも200円になると買いに行きます。

結局割引になったときにマックに行く私でした。

嫌いというわけではないですがクオーターパウンダーチーズは意味が良くわかりません。
チーズバーガーで良いじゃんて思ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てりやき、旦那も大好きです~!
でも妊娠して、あの甘辛味が…泣
マックポーク、気になってて食べてないんです!
近々、食べてみます!
クオーターは、値段は結構高いですよね~^^;

お礼日時:2011/11/29 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!