プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値の高い大学を卒業して、頭が良いのに、
仕事が出来ない人は、統合失調症なのでしょうか?

A 回答 (4件)

私に当てはまりますが、(東大出の博士)私はうつです。


無能なだけか、上司が悪いか、仕事がむいていないかでしょう。
    • good
    • 1

仕事が出来る統合失調症の人もいますし、統合失調症ではないのに仕事が出来ない人もいます。


むしろ統合失調症ではないのに仕事が出来ない人のほうが多いと思います。
そのうちほとんどが健常者でしょうね。
仕事が出来ないのはただ単に経験が無いからでしょう。
    • good
    • 1

プライドの塊で、世間知らずなだけでは?



人と接する事無く、自分の世界で成り立ってるだけだから!
    • good
    • 0

あなたの同僚がそうだからといって、皆そうである訳がないことはあなたもわかっている。


こんなとろこで憂さ晴らしでっか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!