アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言う女性どう思いますか??生涯最後の大好きな人です。

私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。

女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。
またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり
○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです…

友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。
男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。

その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが

2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません…
このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。
デートで水族館や紅葉・イルミネーション行きましたが始めてや何年も行ってない感じでした。
私はこちらの女性の事が大好きです。

告白しましたが、考えさせて欲しいとの事でした。これからもっと遊ぼう言ったらこちらこそお願いします。と言われました。

こちらの女性の事聞いてどう思いますか??過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか??
皆さんの周りでもこのような女性いますか?

実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか??

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

貴方に魅力があれば付き合うと思います。

生理的に受け付けないタイプなら無理ですぞ。
    • 0