dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、CJ42Aに乗っているのですが、グラブバーとかシーシーバーとかをカスタマイズしたいのに42Aのパーツはあまりありません。一方43Aの方はショップでもオークションでもたくさんのパーツがあるようです。
そこで共通パーツを選べばと思うのですが、実際何が共通かWEBで探してもなかなか見つかりません。
また電気製品などは取扱説明書を簡単にDLできるのですが、バイクの説明書はDLできないようですし、オークションでは中古の汚れたものでもいい値段で取引されているようで、カタログあたりから比較しようにも費用対効果に疑問が残ります。
質問は42Aと43Aの比較サイトがあればご教示いただきたいということと、中古部品の入手にいい方法があれば知りたいということです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

42と43は外装部品の共通性はありません

どうでも良い部品なら汎用品として売ってるかもしれないですが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主要部品はそれなりにあるのですが、飾り程度の部品はなかなかありません。オークションあたりで待ってみます。