dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡市内で
ハムスター(小動物)を取り扱っているペットショップを探して居ます。
調べても古い情報で閉店していたり、小動物を取り扱って居ない店舗ばかりでした。
御存じの方居ましたら、情報御願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

ハムスターとかの小動物はホームセンター系のペットコーナーにあると思いますよ



有名どころではコーナンとかでしょうかね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホームセンターですか、
有難う御座いました。

お礼日時:2011/12/11 09:53

今は時期的にあまり売っていません。



春~夏になったらけっこうどこでも見かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗚呼、そう何ですか…
有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2011/12/11 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!