アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、冬になると
近所に灯油を売るトラックが走っているのですが、

トラックから流れている曲の歌詞がどうしても聞き取れなくてわからない部分があり、ずっと気になっています;;

『粉雪こんこ♪おててにこんこ♪○○○にこんこ♪こんこっこ~~♪』

と流れているのですが、、
この○○○の部分がわかりません‥(*_*;

当トラックの運転手さんにも聞いてみましたが、わからないとのことでした。。

もし知っている方がいらしたら、
教えてください_(._.)_

A 回答 (1件)

作詞 飯島敏子  作曲 平尾喜四郎



1、こなゆき こんこ お手々に こんこ
  エプロンに こんこ こん こん こ

2、こなゆき こんこ おつむも こんこ
  お目々も こんこ こん こん こ

3、こなゆき こんこ お池に 落ちて
  ちろんと 消えた こん こん こ


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!!!

エプロンでしたかぁ(^O^)♪

家族みんなでスッキリいたしました♪

今、母と甥っ子が楽しそうに歌っています(^_-)-☆

ご丁寧な回答をありがとうございました_(._.)_!

お礼日時:2011/12/17 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!