プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長159センチの、標準、平均、美容体重を教えて下さい。

ほかにも、~体重などがありましたら教えて下さい。

よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

58の間違いでした

    • good
    • 0

私は 48くらいが標準だと思います ふっくらして可愛い

    • good
    • 0

こちらを



参考URL:http://www.kousiki.com/
    • good
    • 2

正しい体重の求め方


(世界共通)

自分の体重÷身長の二乗

ですから

159cmで50kgでしたら
(たとえばですよ)

50÷(1.59×1.59)
となります

20~24 普通
25~27 ふとり気味
28以上  太っている

ちなみに
身長の二乗×22=標準体重

です

お大事に
お薬は下でもらってください
    • good
    • 1

標準は54kgくらいって聞いたことある。

でもベスト体重とかは体脂肪によるから何とも言えない。
軽くてもプヨプヨの人もいるし重くても引き締まってスリムな人もいます。
    • good
    • 1

http://www.diet-pinky.com/check/tekisei.html

ご参考までに、ご利用下さい。
    • good
    • 0

子供の頃習ったのは、


『身長-110』です。
他にもBMIとかあったけど、忘れちゃった(汗)。
159-110だから、
49kg位じゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!