電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急!!新古車価格 ワゴンR

ワゴンR FXリミテッドの新古車価格について意見をお願いします。

23年10月登録新古車 FXリミテッド2WD 4AT (新車価格¥1181250 税込¥1125000)

オプションとしてバイザー、フロアマット、冬用タイヤ(アルミ付)、フルセグナビ(メモリータイプ)、ポリマーコート以上を入れたコミコミ価格¥1300000では妥当な価格でしょうか?

カラーはブラックです。

新古車購入は初めてでよくわかりません。これなら買い!またはこれくらいまでいけるんじゃない?
やめておいたほうがいい。などなど詳しくお聞かせください。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

どうしてもワゴンRですか。

買うなとは言いませんが、FFでAT。

あくまで予想ですが、時期モデルのFFワゴンRは全車にCVTを載せてくるような気がします。
ATの時代は終わりつつあります。

オプションは詳細を記載していただけないと何ともいえません。

激安アルミに聞いたことのないアジア大陸ブランドのスタッドレス。
型落ち売れ残り在庫処分ナビ。
純正と見せかけて社外バイザー・マット。
販売店オプションの素人施行ポリマーコート。

いろいろあります。
ナビいりますか?
遠出されるならコンパクトカーがオススメです。

コンパクトカーと軽の「質」は違いますよ。
薄く・軽く・もろく・弱く・サビやすく・死にやすいのが軽です。

検討される材料にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オプションの詳細はよくわかっていませんでした。何でもと言いましたがお金を払うものなのだからきちんと把握するべきですよね。
きちんと確認しようと思います。

コンパクトカー・・・私もそのほうがいいと思いますが、いろんな事情もあり今回は軽自動車で考えてます。

無駄なお金を使うことにならないようもう少しきちんと検討してみまs。

予備のタイヤセットまでつけているのだから、お買い得では、逆にいらなければこの分を、負けてよッテイッテミレバヨイノデハ?。

• 0
この回答へのお礼

スタッドレスは絶対必要な地域にすんでおります。なのでお買い得?ですかね!

新古車は価格のバラつきが少ないのでどこで買っても本体総額はそう変りません。

クルマの値付よりオプション価格を見直す方がいいんじゃないですか。
何の役にも立たないアルミや週一ワックスで無用のポリマーを外すだけで希望予算に収まる気もしますが。
    • 0
この回答へのお礼

オプションはこちらから希望したものになります。価格は一番安いものでメーカーなどはおまかせですが。

おまかせにしてしまったオプション部分でもう少し価格が下げれそうか見直してみます。

えーっと、新古車っていっても、厳密には比較的新目の『中古車』だからね。

ということで、基本的にアナタガ『買い!!』って思えばそれでいいんだよ。
他人の意見や考えはどうでもいいの。

あなたの
欲しい車で、
欲しいグレードで、
欲しいカラーで、
欲しいオプションパーツが付いて、
トータルの費用が予算の範囲内(条件的にOK)
なら買いだと思うよ。
納期だって、新車買うより早いんだし。

展示車ですか?
    • 0
この回答へのお礼

展示車ではないと思うのですが。走行距離5Kmとしか・・・。
当初の考えていた予算より高くなってしまったためもう少し安く買えるものなのかと思い質問してみました。