アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイでバックアップをしようとしているのですが50GBで10時間ほどかかります。

以下、環境です。抜けている物があればご指摘下さい。

MacPro 10.5.8 intel 2.66 xeon dual core×2
メモリ2GB
pioneer bd-206bk ×2 ファームウェア1.56
toast 11 titanium 11.0.4

です。
ドライブの初期不良かと思いましたが2台ともなのでそれも違うと思います。
遅い原因がありましたら教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

BDドライブは 下記の製品ですか?


http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_206m/spec.html

仕様表を読んだのですが Macに関しては 1字も有りませんが その辺りは 確認済ですか?
最近は BUFFALOにも Mac用の記載が無いですね 
BDは Windowsの独占ですかね?
CPUは Xeon×2ですから 良いパソコンと思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドライブは秋葉館というマック専門店?で買いました。
http://www.akibakan.com/BCAK0056584/
MacProに対応と書いてあるのですが、、、

メモリの使用率をみると2Gフルで使っていたので6Gまで増やしたのですがスピードは変わらず6Gフルまで使用されてしまいます。
なにか他に原因があるのでしょうか、、、

お礼日時:2011/12/20 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!