アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある漫画家が自分は2chラーでスレ立てとかレスとかけっこうしてるって
これマイナスイメージですよね

A 回答 (3件)

べつに? 政治家だって 医者だってやってますけど?何かマイナスイメージでも?

    • good
    • 0

仕事が忙しい人などは2chに張り付いていられないわけで、自営業とか売れない店の商店主とかが時間をもてあましながら一日中PCに張り付いているのではないですかね。


世間から見れば異様な雰囲気かも知れないですが、その中にいる人にとって一日中張り付いていられる事がステータスなのかも。

つまり、見る人によってイメージは異なってくるわけです。
    • good
    • 0

ハァ?なんで?


落書きしていい場所に落書きしてるだけっしょ?
漫画家なんて、デジタル作画してりゃ一日中パソコンの前に座ってる職業じゃん。ソーいうヤツが2chに書き込んでるんだとバッカ思ってたが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!