アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算一万で一品、忘年会の景品を用意できるとしたら、何が思いつきますか?

今、会社の忘年会の幹事グループにいまして、一万で蟹が持ち上がってますが、保存が大変とも言われています。

ご意見お待ちします。

A 回答 (5件)

幹事役お疲れさまです。



やはり上着のポケットに入る程度の
大きさが男女問わず好まれるようです。
無難どころですが

MP3のウオークマン
ディズニーチケット(大人+子供)


今年の夏に私も幹事役をやったのですが、
意外とリビング用の大きな扇風機が好評でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラズマクラスター イオン発生機にしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 23:45

はじめまして



ふるさと小包の申込書みたいなのは、如何でしょうか?
送り先住所と氏名だけ、空欄のもの。
当日は、その商品説明のページを拡大プリントアウトしたものだけ渡すとか。



例えば・・・

参考URL:http://www.postal-jp.com/psc/ws010d01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラズマクラスター イオン発生機にしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 23:45

こういうサイトが役に立ちますね。


http://www.sakai311.tv/10000/party/

万人に無難なところではデジカメあたり。

私なら、プラズマクラスター イオン発生機が欲しいです。

・小さくて持ち帰りに困らない。
・欲しいんだけど自分では買わないようなもの。
・不要でも他人にあげたら喜ばれそうなもの。

というのが、キーワードだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラズマクラスター イオン発生機にしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 23:45

今のところ我が家はゴパンが欲しいです。



一万…、予算には十分すぎますよね。ボーナスクリスマス商戦で安くなっている電化製品をオススメしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラズマクラスター イオン発生機にしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 23:46

持ち歩くのが大変です。


酔っぱらっての帰宅や二次会三次会のことを考えると、持ち歩きやすいものがいいのでは。
蟹がいいのなら、カニ缶か蟹の目録にしておいてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラズマクラスター イオン発生機にしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!