プロが教えるわが家の防犯対策術!

カセットテープをCDにダビングする機械って、ありますか?

  http://www.teac.co.jp/audio/teac/lpr550usb/index …
   ↑
   これです。

ただ、レコードが不要なのです。

  レコードが付いていないタイプのものを探していますが、見つかりません。


   よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

USBカセットで結構ヒットするのですが、今日どこかのサイトで


新型のUSBカセット変換が出ていたのを見たのですが思い出せず・・。
すんません・・。思い出したらURL載せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「USBカセット」で、検索すると、結構どころか、かなりヒットするのですが、やはり、CDへ録音、は、ありません・・・。

 どうやら、無いみたいですね!

   回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 09:23

パソコンでCDが焼けるなら、これでいかがでしょうか


カセットテープをMP3に変換するプレーヤー

参考URL:http://www.666-666.jp/product/4747.html?gclid=CJ

この回答への補足

良回答10pt(気持ちだけ・・

補足日時:2011/12/20 09:26
    • good
    • 4
この回答へのお礼

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82 …
 ↑
 これですね!
MP3に変換、なら、結構あるのですが、
 CDで聴けるようにする、は、無いです。

ただ、CDで聴く、というのが、もうレコードで聴くのと同じ扱いなのかもしれません。
 CDプレーヤーが、激減しているようですし・・。


   回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!