アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の29日に生理がきて、今月の6日に終わって、9日にセックス(コンドームは付けてませんでしたが、中には出してませんでした)をしましたが、14日から薄茶色い血が混ざったおりものが出始めて、それがだんだん多くなってきて、今日はもうかなりの量(生理ほど多くはないけど)の茶色っぽい血も出るようになってきたんですが、これはどういった原因による出血でしょうか?また、妊娠の可能性はどうでしょうか?
ちなみに、ルナルナによると、今月の排卵予定日が昨日の18日です。
とても不安です。。。分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

茶色のおりものは古い血とおりものが一緒に出てくるもの。

と聞いたことがあります。
排卵が18日なら妊娠してる可能性は低そうなので、
文面を読む限り…エッチの時に膣の中が傷ついたんだと思います。

でも、子宮の病気でも出血することがあります。

ご心配なら受診される事をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました。
ありがとうございます!!

こんばんは。

気になるなら生理予定の18日で(もう済んでますが)
何の検査薬でもいいので検査をしてください。

たぶんその出血が生理だと思いますよ。
黄体機能不全。
黄体期の黄体ホルモンが足らないため、生理が早まりましたよ。

この回答への補足

18日は排卵予定日です>.<生理予定日は1月1日です。
ちなみに、14日から17日までの4日間は修学旅行で地元と異なる気候のところに行きましたので、環境が変わったせいでホルモンバランスが崩れたのではないかと友達に言われたんですけど、そういう可能性も考えられるのでしょうか?
また、今も出血が続いていますが、この時に検査薬を使っても正確な結果は出るのでしょうか?

• 0