出産前後の痔にはご注意!

私はサイトで知り合った人とメールをしていました(※出会い系ではありません)メールをしているうちに電話をしたいと言われました。無理と言ったら今度は会いたいと言われました。会って何をするんですかと聞いたら胸を触ったり性行為をすると言われました。無理と断ったら彼女がほしいから友達を紹介してと言われました。なので他サイトやってると聞いたらやってないと言われたので私はてっきりサイトで紹介してほしいのだと思いサイトに彼のアドレスを書き込みましたそしたら彼がサイトに書き込んだ事に激怒しました。訴えると言われました。どうしたら許してくれるか聞いたら電話をしてくれたら許すと言われました。私は電話をしました。そしたら散々説教をされました。なので私は児童相談所に電話して警察に自首すると言ったらじゃあ友達でいてと言われました私は怖かったのでわかりましたと答えましたそれからも訴えられるんじゃないかと思いながらメールを続けました。メールを続けてたらまた会いたいと言い出しました。私はじゃあ親一緒でいいですか?と言ったらなんでと言われたんで今日の事を謝りたいと言ったら別に今日の事はいいよと言われました。それでメールは終わりました。私はもしこれから訴えられたらどうしようと毎日怯えてます。もし訴えられたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

質問者さまが未成年で、質問に書いてあることが事実だとしたら、という前提でお答えします。



まず、他人のアドレスを無断で公開するようなことは、決してやってはいけません。今回のように被害者になるばかりではなく、加害者になってしまうこともあります。もし、まだ消していないならば、即刻消すようにしましょう。

そのうえで、サイトで知り合った彼とは手を切るべきです。
怖がりながら付き合う「友達」などありえますか?

相手に知られているのが電話番号とメールアドレスだけならば、電話番号もアドレスも変えてしまいましょう。嫌かもしれませんが、親御さんにも今回のことは、きちんと話しておくべきです。
「訴える」と簡単に言いますが、訴えるには訴えるための情報が必要です。どこの誰かも分からない相手を訴えることはできません。質問者さまがアドレスを公開してしまった事で相手に損害があれば、賠償を請求できます。それが、どの程度かは細かな状況が分からなければ答えようがありません。そして、細かな状況は、ネットになど公開してはいけません。

質問者さまがサイトを開設しているなら、一旦、閉じてしまいなさい。
今回のようなことが起こるのでは、質問者さまには、まだサイトを開設するだけの常識が備わっていません。できれば書き込みなどもせず、ネットに掲載されている情報をよく読んで、ネット上でのタブーや危険を理解しましょう。


ただ、正直に言って、私は質問者さまの文章が本当かどうか疑っています。もし、本当であれば申し訳ない話ですけれど。
「サイトにアドレスを書き込んで激怒された。」この時点ではメールなのですよね。「電話をしてくれたら許す」と言われているのですから。
そして電話をして叱られ、その後もメールを続けて、また会いたいと言われた時に、「今日の事を謝りたい」と仰っています。
サイトにアドレスを書き込んで、電話をして、メールを何度も続けて、それが「今日」1日におこったのですか?
仮に「今日」1日におこったのだとして、どうやって「毎日おびえている」ことができるのでしょう?
    • good
    • 0

訴えられることはないので安心しましょう。


また、ひとりで考えてあらぬ行動をとらないようにしましょう。

これ以上脅迫めいた事をしてきた場合、反対にあなたの方から訴える(警察に通報する)ことになるかと思います。

相手の脅迫が続く場合は迷わずご両親に相談してください。
ひとりで電話をかけたり実際に会ったりすることはむしろ危険です。
    • good
    • 0

この人ちょっと頭おかしいですね。

それで万が一に備えて、彼がメールで書いてきたことをちゃんと保存しておくことが大切です。友達を紹介して欲しいとはメールに書いてあったんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてありました。
メールは別に許すというメールしか残してないんですよ(>_<)

お礼日時:2011/12/20 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング