dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オムツを変えてる途中におしっこが飛んで、しかもちょうどいい具合に口の中に…急いでおさえましたが結構飲みました。
大丈夫だとは思うのですが、大丈夫ですよね?

あと、そんな経験したママいらっしゃいますか?^^

本当にきれーに口の中にじゃばじゃばって…思い出したらちょっと面白いです、あんなにきれいに飛ぶなんて笑

A 回答 (5件)

まぁ、お腹の中にいるときも、自分のオシッコは飲んでいるので、大丈夫かとf^_^;



何ヵ月の子かわかりませんが、へんな物を食べたり、飲んだりしているわけではないと、思いますので、心配ないと、思いますよ。


ウチの息子は、顔にはかかった事はありますが、さすがに口は、ないですね(笑)

質問文を読んで、質問者さんが飲んだのかと思い、ちょっと笑ってしまいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
お腹の中にいるときに飲んでますよね、忘れてました。

きれいに口の中に飛んだのでこっちが笑っちゃいました(笑)

ちょっと書き方が下手でした。
他の回答者様にも私が飲んだと思われてましたから(笑)


ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 10:45

尿は血液から抽出された成分です。



飲んでも全く問題ありません。

得に赤ちゃんのおしっこは水に限りなく近いので、
味もほとんどありません。

他の回答者の言うとおり
時間が経てばにおいは出てきますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
たしかに色とかもほとんどないし…

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/28 10:40

50歳♂


赤ちゃんのおしっこは、早期の病気発見に飲む医師がいます。

普通は、おしっこを飲むと癖に成るので?お勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
飲んじゃったのは息子なんですが、まだ小さいので癖にはならないですかね。

癖になったりとかあるんですね、はじめて知りました^^

お礼日時:2011/12/22 21:44

どんな味でしたか(笑)?

この回答への補足

すいません、書き方が悪かったです…
飲んだのは私じゃなくて息子です(笑)

補足日時:2011/12/22 21:42
    • good
    • 0

私は親でもなんでもないですが…



大丈夫だと思います。おしっこは基本的に無害です。酸素に触れつづけるとアンモニアが発生します。ですが、出たばかりのおしっこは無害です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました。
飲んだ瞬間大泣きしたので、少し心配でした。

お礼日時:2011/12/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!