アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう今では少し古い機種ですが,
ブルーレイレコーダーに,Panasonic DMR-BW830を使用しています。
細かいことで恐縮ですが,リモコンの「録画一覧」を押したときの,
一覧表示について・・・

画面端に「HDD残量」が表示されるのですが,
購入当初は最高画質(DR)モードで録画する際の時間残量が表示されていました。

以前,他のモードとどれほどの画質の差があるのかと思い,いろいろなモードで録画を試し,その中で一番低い画質(EP)でも録画してみました。
すると,それからずっと,録画一覧のHDD残量表示がEPモードでの残量になっており,現在に至ります。

普段はDRモードで録画&消去しかしないので,録画しようとする番組と残量の比較がしにくく,少々困っております。

この内容の質問が既出だと大変申し訳ないのですが,もし録画一覧のHDD残量表示をDRモードでの残量表示にできる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら,ご教授いただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リモコン上部のカバーを開けると、2段目の真ん中に録画モードボタンがあります。

押すと、録画モード別の録画可能時間が表示されます。
現在のモードは黄色になっています。
ボタンを押すたびにモードが変わりますので、DRモードの部分が黄色になるようにして下さい。
その状態で決定ボタンを押すか、押さなくても数秒すると録画モード表示画面が消えて、モード選択が終了します。
これでHDDの残量表示はDRモードになります。
    • 2

録画ボタンでの録画画質はどんな設定になっていますか?

• 0