電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腹が立った時に使う くそばばあ て外国ではどう言うんですか?

A 回答 (3件)

メキシコ:pinche vieja(ピンチェ・ビエッハ)


でも言ったら殴られるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。又質問載せたら よろしくです。

お礼日時:2012/01/08 08:57

「Hag」=[意地悪な]老婆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。又質問載せたら よろしくです。

お礼日時:2012/01/08 08:58

どこの国ですか?


外国って言っても200ヶ国以上あrきますよ。

しかも、国によっては地方で方言があります。日本でも東北と東京と東海と関西と中国と九州と沖縄ではちがうようにね。

北~中央ドイツでは、「Ah zu Schade !」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。英語での言い回し知りたかったのですが 質問の仕方 悪かった様です。

お礼日時:2012/01/08 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!