dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ店で知り合ったのソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。

12月からは、愛人契約みたいにしてくれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。
これ以外には、何も払っていません。12月は店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。
今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。

税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。

ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。
結局、12月は、3回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。
メールは殆ど毎日来ます。
私は、騙されているのでしょうか。

A 回答 (5件)

3回しか会ってないなら15,000円×3回=45,000円払えば良いんじゃない?



で、来月からは1回12,500円で…
    • good
    • 6

多分女性からしてみたら貴方は、鍋に出汁、ネギを抱いて、食べやすい大きさに切られたかもみたいなものですよ。



というより女性を金で買うなんて事をするのでそのように利用されるのですよ。

しかも貴方奥さんがいるのですか?

風俗に行きたいのであればその同額を奥さんがホストy韓流に貢いでいたとしても怒らないようにしましょうね。
    • good
    • 0

失礼、馬鹿じゃねえの、それが全て。



遊ぶなら、もっといい女をいつも探せ。それでなきゃ、何の意味があるんだ。

経験者だから言っておく。
    • good
    • 0

昔から、12月と1月は風俗業界のかきいれ時といわれていますからね。

ソープ嬢だそうですから、体が大変なんでしょう。

契約なんですから、割に合わないと思ったら、質問者さんから契約を切っても構わないわけですよ。こんなことを申し上げては失礼ですが、彼女からすれば質問者さんが他に愛人を作ったり恋人を作ることはないだろうと甘く見られてしまっている部分はあるんじゃないでしょうか。だから、回数が契約より少なくても文句は出ても契約そのものを切られることはないだろうとたかをくくっているところは否めないと思いますよ。
ただ、愛人契約というものは一般的に「一発あたりいくら」みたいなみみっちい計算はしないようにしようよ的なものだと思います。一発あたりのコストで考えたいなら、お店で都度払うほうが割に合うかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2011/12/25 23:31

回数のショートが今後も続くようであれば騙されているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A