電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ドイツワインって白だけですか?
 実は『ポールアンホイザー・モンツィンガー・ハーレンベルク1971』というワインを友人にプレゼントしようと思うのですが、赤か白かわからなくて・・・
ちょっとだけ調べたらドイツワインは白の方が多いから白かな!?なんて勝手に思ってますけど。
売っているHPを見てもよく分からなかったし、質問しても返答がまだこなくて・・・
どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

とても評価の高いドイツワインのようです。

アウスレーゼですから白です。以下のアドレスに詳しい評価等が出ています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/totoro/445521/481506/34 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白だったのですね^^ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/03 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!