電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポテトチップス(60g)を食べ終わった時に、「もう少し食べたかったな」と感じます。
パーティサイズを買えばいいだけの話ですが、いざ買おうと思うと飽きてしまうだろうな、と思い実行していません。

皆さんはどの位食べれば、「これ以上はいいな」と思いますか。

20代の男です。

A 回答 (4件)

一番でっかいサイズのコンソメパンチならぜんぜんいけます。


でっかいサイズの2袋目の途中で限界と思いますね。

でも、すぐ間があいてちょっと時間がたったら、また食べてそうな気はしますけどね(笑)
    • good
    • 0

20代男です。


自分は普通サイズの物を半分ずつ2回にわけて食べるのがベストです。
    • good
    • 0

ポテチを満足するまで食べるというのは、具合が悪くなるまで食べるということで、若い頃に何度かバカ食いしたことはあるけど、気持ち悪さとかカロリーオーバーとか、後悔で満足が打ち消されて、満足には到達しなかった気がする・・。



そういう経験を経て、今は3枚ぐらいで満足しますね。(40代の女)
    • good
    • 0

昔は一袋も余裕でしたが、最近は40g程度でも満足する体になってしまいました…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!