プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は初めて妊娠し出産するので、正直知識があまりなくて。
ちなみに私は25歳主婦兼パートです
周りの仲のいい友人もまだ出産を経験した友人はいないです。

なので少し不安もあったりします。。。

安心できる病院を教えてください。

A 回答 (1件)

妊娠されたのですね。


おめでとうございます。

群馬県在住の主婦です。
私は高崎市に住んでいます。

出産はいしもとレディスクリニックでしました。

理由は、まず第一印象がとてもよかったこと。
院内はとても綺麗です。
また、受付のスタッフの方から先生まで、とても良い雰囲気だったので、この病院で出産しようと決めました。

出産の時はもちろんそれ以外の時にも気を使っていただいたり、とても安心しました。
また、私の時はシーズンもあってかクリスマスの衣装を着せていただいたりもしました(笑)
とても可愛かったです。

質問者様はお若いので、友人様もこれから、結婚、出産されるのですね。
私は少し年をいってからの出産だったので、少しうらやましいです(笑)
出産というよりも、やはり子育ては体力を使うので・・・。

でも楽しいですよ^^

出産がんばってください!

参考URL:http://www.ishimoto.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!