プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠薬 → 練炭自殺 って凄く怖くないですか?


知らない間に殺されるって。

A 回答 (2件)

それは不可能では?


睡眠薬を飲んで寝ている間に練炭自殺することは出来ません。
練炭自殺の行程の仕上げにお酒と睡眠薬を飲む人もいるそうです。

睡眠薬を飲まされて練炭自殺を装って殺されると言うことならわかりますが・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

怖いから締め切ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/10 21:37

怖いです


それも、未遂終わった場合は、脳をやられますので廃人同様で悲惨な状況になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前は料理上手だなあ。今日はごちそう様。
ちょっと眠くなっちゃった。少し横になるよ。。。。。



怖ええ。



ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!