プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トリキュラー28を服用しています.
2日間飲み忘れてしまい
月経がきてしまいました。
月経がきてしまったら
新しいシートを飲むことは
知っているんですが

どういう流れで新しいシートを
飲み始めるのかわかる方
いましたら教えてください

A 回答 (1件)

いつも通りです。


避妊のピルですよね?
となると、最初の段階でどうご指導されたのか判りませんが、その最初と同じ飲み方でいいですが。

新しいシートというのは、次の周期へということですよね?

違うのかしら?

1週間休んでから次へと指導されたらその指導通りだし、生理●日目からと指導されたらそうだし。

処方ではなく、個人的に購入されたならば、購入先に聞いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!