電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日センターリサーチの結果が出ました。
中央法にセンター利用をかけたのですが、
駿台C、河合B、代ゼミBでした。
河合と代ゼミのBはCに近いBで、どこのリサーチでも順位は丁度真ん中でした。

ちなみに中央のセンター単願の締め切りはセンター前でしたので、これ以上志望者は増えません。
マークミスをしているとは限らないですし、落ちている可能性の方が高いのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなの誰も知りませんよ。



おそらく不安でいっぱいなのでしょうが、心配したところでセンターの点が増えるわけでもないですよ。

もう出願したのですから、あとは神頼みです。

そんな心配よりも、一般入試に向けての勉強をするべきですよ。

あなたが合格することを祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!