dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画館でうっているチュロス

カロリーってどれくらいなんでしょうか?


とてもおいしいので2本食べてしまいます(>_<)
おやつとしてはカロリーオーバーですよね…

A 回答 (3件)

ってかああいうドーナツ系のものって一個大体250kcal~300kcalあると思っておけばいいですね。



ちなみにKrispy Kreamのドーナツも一個240kcalとかですよ。2個食べると500kcal!!!

毎日食べるとデブまっしぐらです。
    • good
    • 1

こんばんは



こちらを参考までに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 4

だいたい1本250kcalです。



男性用のお茶碗でご飯が1杯250kcalです

どんぶり一杯が470kcal
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!