プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンボ好きの友人にあげるため作ってみましたがどうでしょうか。
ちょっとバランスが今ひとつかな…と思ってます(>Σ<;)

「作ってみましたが…」の質問画像

A 回答 (3件)

バランスがきになるなら、


右上の水色の飾りをはずしたほうがいいのかも。。。
その方がほどよくダンボが目立つようになりそう。
そのままでもかわいいとおもいますが^^

私もそんなプレゼントもらってみたいわ~
    • good
    • 0

訂正



白い玉の上です(汗)
    • good
    • 0

充分かわいいですが…



ダンボ左上の青いバラ(大きい方)を右側の白い玉の下に移せば全体のバランスが良くなりダンボも映えます。


個人的にはもっと耳を広げたダンボが好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り直す余裕がなかったんでそのままあげました。とても喜んでもらえました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/05 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!