【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私はちょっとした事や上手くいかない事があると、死にたい感情になります。
過去に一度睡眠薬を大量に飲んでしまった事があり、救急車で運ばれて二日間眠ったままでした。

出来る事なら生まれ代わりたいです。
外見は浜崎あゆみ+ZARD÷2=になりたいです。
そうすれば今と全く違う人生を歩んでいたと思います。
私は0か100を求めてしまいます。
中途半端は嫌いです。
一年間付き合った彼氏とまだ直接会った事が無いです。
それは私の完全武装化が出来て無いからです。
月3千円のおこずかいでは到底無理な話です。
洋服やメイク道具や靴等々、色々買えないのでお洒落が出来ません。
毎日の生活用品に変わってしまいます。
父親が居る限り変わらないと思います。
彼氏を家に呼ぶ事すら無理な話しです。
こんな生活が続くなら、もう終了した方が楽です。

毎日こんな生活に疲れました。

何もかも嫌なんです。
父親が居る限り自由は無いし、でも父親が死んだら1人で生きて行けないと思います。

一番良いのは宝くじが当たる事です。
そうしたら1人暮らしして、自由気ままに生きて行きます。
今は生きる事に疲れたんです。

苦しまないで死ぬ方法ってあるのですか?
睡眠薬は1000錠飲んでも死なないのでしょうか?

無気力の極限状態に居ます。
何も楽しい事はありません。
お婆ちゃんにもなりたくないです。


皆さん生きてて楽しいですか?
私は昔から辛い事ばかりで、楽しいと心から思った事がありません。

生まれ代わりたいです。



人間は辛く苦しむ為だけに、産まれて来たのですかね?

A 回答 (8件)

あなたは病気じゃないですね。




嫌な事から逃げてるだけです。


ひとつ。
ハルシオンを●錠とお酒なら、他界した婚約者がおりますが、あなたのような甘ったれに真似されてはあの人もにこりともしないでしょう。
注意:ハルシオンはあなたには処方されないでしょう

それと。
私は本気で死を考えて、ある睡眠薬と鎮痛剤を浴びるように飲みましたが、おかげ様で内臓に障害はあります。
痛手を受けてそれでもというならどうぞ。

たとえその1000錠飲んでも、飲んでる途中で寝るだけです。水だって飲むの大変なんですしね。

もっと冷静に考えなさい。
    • good
    • 0

自殺未遂を数回して、


その度に東京都内に住んでいるので
日本でイチバンデカい精神科がある都立松沢病院に連れて行かれ、
隔離室で拘束ベッドに縛りつけられ1晩を過ごし、
そのまま措置入院という、
病室から1歩も出てはいけない入院を2ヶ月ほどしたりしていますけど、
例えば都立松沢病院知ってますか?
精神科と言えば都立松沢、というのは、
精神科に通院している患者なら知ってる情報だと思います。
それすら知らないというのは、
ある意味幸福なことです。
最近も入院して、
入院した先の病院(いつも通院している病院ではなく)で、
隔離室しか開いてる部屋が無いとかで、
拘束ベッドではない、普通の形状で寝てたんですけど、
自分は拘束ベッドは1泊しか経験が無いんですが、
隣の隔離室の患者さんは数日・・・話しではもう2週間だとかだったらしい・・・拘束ベッドで
トイレは紙おむつだし、食事以外は寝る時も拘束ベッドに縛り付けられていましたよ。
自殺しようとして、
ホントに死ぬんだったらまだいいかもしれません、
死ねずに助かって、
精神科に2年入院とかありますよ?
そんなことになりたいというならいいですが、
軽い気持ちで自殺とかは止めた方がいいです。
    • good
    • 0

鬱病、統合失調症で7年になる者です。


皆さんが言うようにあなたはただの甘ったれです。
死にたいなら確実に死ねる方法があるでしょう。本気で死にたいと思ってないから中途半端な事しかできないんです。
彼氏と1年付き合ってるとありましたが1度もあってないのに付き合ってるって言えるんですかね?
化粧やお洒落をしてないから会えない…そんなんだったら別れた方がいいですよ。
31にもなって父親がいないとダメ?普通なら子供がいてもおかしくない年です。いい加減に大人になったらどうですか?
    • good
    • 0

働くことが偉い?なぜかわかりません。


ただ、自分の生活のために金が必要なだけでしょ?
それをなぜ正当化して、無職ニートや虐待された引きこもりが更なる差別を受けなければいけないわけ?

正直、日本はぼろぼろになってしまえばいいと思います。
幸い民主党が政権を取ってくれたおかげで実現しそうですが。
    • good
    • 0

お説教をしたいんじゃないのですが、伝わらなかったら、ごめんなさいね。

理想を持つ事は、とっても大事な事です。不満を感じ悩むのも自然な感情だと思います。貴女は形から良し悪しをつけてしまうのが、強く思考に出ちゃうのかな…。死に方も楽にって、考える力はあるんだよね。綺麗に死ねたら、満足なのかな?。今は、不満に感じ思う事が多くても、一年過ぎれば、違う物が欲しいなって思ったり、一緒に居て楽しいなって思える友人や知人が出来るかも知れないよ。やりたい事の視野が広がったり。容姿がよく生まれても、手抜きしてはあり得ないし、着飾っていれば、どんな人にも好かれる訳じゃないと思います。人にも好みがあるから。内面的な成長は大事な事だと思います。貴女が知らない、貴女の個性や素のままの魅力を、時間をかけて知って欲しいです。生死は、毎日隣合っているものだから。日常に感じなくても、貴女が今、死を選んだら、貴女が思いもしない人達が、悲しみを抱えたりする事を思考に取り入れて下さい。私的ですが、私の今ある人生の中で、現在までに、性別、年齢を問わず、自殺を選んだ友人、知人の方達がいます。月日は過ぎても、一人一人に対し、今でも涙がこぼれ落ちます。今は、様々な面で貴女なりの死に対して、気持ちが向いてしまうかも知れないけれど、過ぎて行く月日に変わっている状況や自分に、希望の思考も持って欲しいな…。
    • good
    • 0

本気で死にたければ


頸動脈や大腿動脈などを
鋭利なナイフでスパッと切断すれば
確実ですよ。でも本気で死にたいわけではないので
しょうから、これからは直ぐに
思考停止状態になってしまわないように
考えつづける能力を養いませんか。それで
オール・オア・ナッシング式の考え方が
変るでしょう。それに質問者さまの身辺をよく見渡してみると
オール・オア・ナッシング式の生活環境になっていないことに
気づくでしょう。

なので、不可能なこと、無理なことは考えないで
質問者さまが、
いまいまできることで
世界のお役に立ちませんか。
とりあえずは、
東日本大震災の犠牲者、
トルコの震災の犠牲者のために
祈りを込めながら「鶴」を大量に折って
千羽になるごとに、被災地に
送ってあげるようにしませんか。
指先を使うことで脳力が上がるでしょうし、
お勧めです。
    • good
    • 0

これだけ自己主張できるのなら、お金を稼ぐ方法を考えましょうよ。


早く家を出て自活してみれば?
それでも死にたいと思ったらまた相談してください。
ただの甘ったれにしか見えません。
    • good
    • 0

年がかいてないけど。



化粧しなくても、多分若い人だと思うので、素肌で十分、貴方が思うより、綺麗なものですよ。

なにが、完璧だ、って、不完全な、人間なのに。自分をみつめてごらんよ。

眠剤はmgの単位です。1000錠飲んでも1g、その4-5倍入らないと、上手く行かないでしょう。

家ででもして、一人で暮らせば。できるんなら、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!