アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から、異性を紹介していただいたのですが
明日、千葉駅周辺で軽くお茶をする予定なので
どこか落ち着いてくつろげるような
おみせなどありましたらよろしく願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと歩くけど


「馬酔木(あしび)」って喫茶店があります
三越の裏、駐車場の入り口です
歩くといって5分かからないかな

レンガ作りの建物です

きっと異性の方によろこばれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬酔木に行って来ました
レンガ作りの建物は知ってたんですが、焼肉大将軍の看板が立ってたので
ずっと焼肉屋かと思ってました^^;
お陰様で、良い感じにお話が出来ました
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/28 21:29

「そごう」千葉店 1階 の 『スターバックス・コーヒー』では?


 (オーロラモールジュンヌ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

帰り際に寄ろうとしたら、レジで並んで物凄く混んでました^^;
また次回の参考にしたいと思います!

お礼日時:2012/01/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!