アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「南へまっすぐ行って下さい」は
Go straight south, でいいでしょうか?
それとも Go south straight. とした方がいいでしょうか?
あるいは Go south. だけでいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

道案内だとこれが良さそうです。


Go straight south.


Go southとsouthwardは漠然と南下するといった感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 23:01

Go straight southward.


とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 23:01

go straight to the southはどうでしょうか。


go southでも通じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/31 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!