dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋出身、東京在住のフリーターです。
キッザニア甲子園とUSJの両方でかけもちアルバイトをしようと思っています。

大阪府に住んで通いたいのですが、両方とも通勤30分圏内だとして、女性の
一人暮らしでオススメな駅がありましたら教えてください。

また、可能であれば下記条件も追加してほしいです。-------------
・乗り換えが少ない
・あまり混まない電車
・駅周辺が閑散としていない (比較的さかえている)←防犯面で
・スーパーやお弁当やさん等がある (学生さんが住んでそうな駅)
・家賃が安め
・新大阪駅にでやすいとなお嬉しいです

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

駅探で九条-甲子園で検索したら鳴尾あたりが便利そうです。


住んだ事がないので治安は不明ですが、近くに女子大や学校が結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。みてみます!

お礼日時:2012/02/08 12:15

特に無い^^



一度、地図を見てごらん

USJは便の悪いとこにあるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/02/08 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!