プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMW E36 320 乗りです。

水温計なんですが、真ん中から針一つだけ右で安定しています。

これは安定していると判断していいのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

我が家にももE36があります(323)。


15年で8万6千キロ走行ですが好調を維持しています。
ご質問の水温計ですが、我が家のE36も常時針一つだけ右で安定しています。
何年か前の車検時にウオーターポンプやサーモスタットなど水周りの部品交換を行いましたが、交換後も針一つだけ右で安定しているのでそれが正常かと思っています。
気持ち的には真ん中を指して欲しいのですが、好調を維持しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!