プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットレディの体験サイトで主婦や学生など、扶養範囲内では?という人が月10万稼いでますとか書いてありますけど、みなさん確定申告ってどうしてるのでしょうか。

扶養から外れてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

日本の税務署は、ネットを使って稼ぐビジネスには非常に熱心に取り組んでいます。


そういう自分も、もう8年ほど前になりますが、アフリエイトビジネスの無申告を
証拠を握って来ましたので観念して支払いました(^_^;

ネット関連は主に京都の部隊が調査しているようですが・・

結局、申告しなかった金額の7割ほどが追徴課税や金利、重加算税として納付しました。

脱税の時効は7年ですから、税務署は7年の間に取り立てようと作戦を練っています。
ですから、確定申告を免れようとしても無駄、だと安心してください。

ネットを使用している方が税務署にはわかりやすい、とも言えますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!