プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息をすると心臓?だか食道だかが痛みます。

同じような経験がある人いませんか..?

何か病気が見つかったりしましたか?


近いうちに病院に行こうと思います..行く前に何か色々あると思うので..経験のある人などから話を聞いておきたいです。

A 回答 (1件)

女性ですか?



私も心臓のあたり、胃の上あたりが痛かったので
内臓がわるいのかと心配してたら
原因は乳腺だったことがあります
生理前に乳が張って痛くなってただけでした
揉んで血行を良くしたら症状がかるくなりました

質問の時はもう少しスペックの説明を入れた方が良いですよ
年齢、性別、体質ぐらいは
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!