アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代女性です。

女性の方に質問ですが、スポーツジムではどのような恰好をしていますか?

最近、スポーツジムに入会して、マシンを使ったり、ヨガやピラティス、ベリーダンス等をしています。
私は、Tシャツにトレーニングパンツ(ルコックやナイキ)という恰好で地味なんですが、足を出すのが恥ずかしいので、ラインが出ないロングパンツにしています。
女性の中には、綺麗な色のウェアでオシャレな方もいて素敵だなと思います。

皆さんは、どんな恰好をしていますか?
オシャレなブランドも教えて下さい。

A 回答 (1件)

G-FIT


MIKANO
DAMISS
GESTS
CLAP
DANSKIN
UFO
あたりが周辺に多いです

ジムのウェア販売コーナーにも置いてありますが
都内だとプランタン、小田急ハルク、オッシュマンズ
は割りと豊富にフィットネスウェアを扱っています

個人的にはカーゴパンツが好きですが出るレッスン
によって変えます
ヨガなどはかがむ仕草が多いので背中が出ない
チュニック系 ランニング用でも多く扱っているので
ショップにはこだわらずに見ます

筋トレ系やステップ台を使うレッスンは裾が長く
幅広いと踏みやすいのでレギンスやショート丈
やカーゴパンツの裾を絞る

格闘技系は足を大きく動かすのでショートパンツに
レギンスなどを履く

素材はレッスン時間で汗のかき具合が違うので
長い場合は化繊

ジムで自主トレは長袖を羽織ります

ってな感じですかね?
イントラさんにウェアはどこで買ってます?と聞けば
教えてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たくさん挙げて頂いてとても参考になりました!
いろいろなパターンに合わせて、着るものも変えていらっしゃるんですね。
オシャレですね~(^^)
まだ入会したばかりで友達が出来ないんですが、オシャレな方の服装も参考にしながら探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!