プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の車のチャック付きCDケースの中から6箱のコンドームを見つけました。全て1個しかなくなっておらず問い詰めたところ友人とふざけてコンビ二で買い友人の車にイタズラで置いたりしたとわけのわからない嘘をつかれました。どうゆう状況の場合このようなことが考えられますか?
6箱もあり1個だけなくなっているというのは浮気の度にコンビにで買って1個使っているのでしょうか?

町の商業の青年団に入っていまして、色んなところに出て行くことが
多く毎回、飲み会がありキャバクらやクラブなどに行っています。
自分の車で行くこともありますが人の車で行くこともあります。
外泊もありますので自分の車でホテルへ行き、駐車場に入れてから、飲み屋へ行き女を誘い
コンビにでコンドームを買いホテルへ連れ込むというパターンが想像されますが、
期間は7~8ヶ月間ぐらいなので毎回違う女性だとは考えにくいのですが。。。
1度飲みに行ったぐらいでその日にすぐホテルへ連れ込めるものですか?
ラブホテルではないことは確かなので自分が泊まるホテルに連れ込んだと思います。
特定の人であるならラブホテルに行くと思うので自分の用事で行った先でのことだと思います。
女性宅でしているなら降りるときにもって出ればいいし忘れても車に取りに行けばいいし
6箱も買う必要がないと思います。ゴムは12個入りのコンビにで売ってるようなミチコロンドンが3、ベネトンが1、うすうすが2でした。でもこのうすうすは12個入りですが少し高価な感じでした。
コンビにで売っていないような気がするのですが。出先で薬局でわざわざ買ったのでしょうか?
主人は車通勤です。

A 回答 (7件)

不倫に車を利用してるんだから、車にあるからそれを使います。



だから、車じゃないときに毎回コンビニなどに寄って買っている事になります。

銘柄が違うのはそれしか無かったからでしょう。
コンビニだと1種類しかない、なんて事はよくあります。
    • good
    • 1

 前回もアドバイス差し上げました。



コンドームが車の中に6箱あった。それぞれの箱の中身は1個のみ使われていた。
この事実から、何故かとかよりも真実に近い事実を知るにはまず、どういう人が、事実のようなことをするのか。
逆に、どういう人が、事実として確認できるような行為を行うのかの両方から考えてみらば分かりやすいのではないでしょうか。

そこで、ある程度の原因を考える必要があります。結果が分かって居るので原因を推測できるのです。そうすると、ある人物の作用というか、性格の一端が浮かびます。(考え方の理論は省略します。)

どの様な性格か、というともの事に関する関わる時の、関心がご都合主義の人物だということです。もっと具体的にいうと、ある目的のためには誠実で一生懸命になるが、その目的に付随する何かについては関心度が低下する人物。と、なります。

そうすると、コンドームを車内に置いて置いたのは、注意を払わなかった結果、他者にそれが分かった。ここまでは誰でも分かることです。これから先は、なぜ、他者に分かる車内に置いたのかです。ここでも、他者に知られてもいいのを承知しながら置いたのか、それとも無自覚のまま置いたのかです。

こういうようにして少しずつ事実~と理論から突き詰めて考えてみると、本人の人間性が浮かびます。そして、結論は前回の回答で大まかにアドバイスしたとおりです。
    • good
    • 1

前回、回答しました。



見解は前の質問の時と、同じ考えです。既婚者同士の不倫だから“買うのを知人に見られたくないから、まとめ買い”でしょうか?相手も既婚者だから、家にコンドームを持って帰れないから、車に置いたのかな。
コンドームのメーカーが複数なのは“使い心地”をためすため…かな。
    • good
    • 0

客観的な意見を言わせてもらうと、ご主人が浮気をしている可能性は五分五分だと思いますね。



一人で使うには6箱は多すぎますし、すべて1個しかなくなってないというのも不思議です。
浮気目的で購入したにしては、あまりにも不自然すぎる気がします。

まあ、考えられる可能性としては、おっしゃるように青年団の飲み会でコンパニオンを呼んで、その流れで遊んでしまったという感じですかね。
6箱もあるのは、たぶんみんなでそれぞれで買ったものを、ご主人が引き受けて車に置いていたからだと思います。

ご主人の言い訳に無理があったのは、きっと他の人にも関係するからでしょう。
他にも浮気がばれたら困る人が沢山いるから、本当のことを言うわけにはいかなかったということだと思います。

むしろご主人が一人ですべてのコンドームを預かったとなると、ご主人自身は浮気してない可能性もありますね。
だって、浮気した上でそんなものを隠し持っていたら逃げようがないですから、普通はその場で浮気をしなかった人間に押しつけようとすると思います。
それなら、仮に見つかったとしても、浮気の事実はないんですから、堂々としらを切れますからね。
本当にやっていたら、隠し通せるものじゃないと思いますよ。

ご参考まで。
    • good
    • 0

心配される気持ちはわかります。



同じ男として、男同士ふざけて知人に悪戯目的で使用することもあります。
背広のポケットに入れたり、入れられたりしたことがあります。
この可能性はゼロではありませんよ。

6箱は多いですね。
ご主人のいうように悪戯かも知れませんよ。

ご主人を信じてあげてください。
    • good
    • 0

本当に嘘なんですかね?




真実を突き止める意味が無いように思います!

今回は、嘘だと思わずに信じてみてはいかがですか?

話し合って、そのような怪しいことは今後やらないって約束だけして忘れる方が幸せではないでしょうか?
    • good
    • 0

出先の薬局でわざわざ買ったのかどうかなんて、正直ご本人にしか分からないと思うのですが・・・



お辛いのはとても理解できますが、貴女の質問内容もコンドームが出てきた事実以外は全て推測で、私達にも推測でしか答えられないですよね?

貴女が事実をご主人に突きとめたいのかその辺の事が分からないので、答えようがありません。

コンドームの入手方法を知りたいのなら、ご本人に確認する他ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!