プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

があります。

この3日間、睡眠時間はいずれも13、4時間ぐらいです。
今日も14時ぐらいに起きました。

コーヒー飲んでも、何をやっても眠気・倦怠感でいっぱいです。
夕食前にもけだるさが強くなり、今はかなり眠いです。

薬の影響なんでしょうか・・・。
辛いです。

A 回答 (5件)

>薬の影響なんでしょうか・・・。



病院で何か薬をもらってるのら、その病院の医師にそのむねを伝えたほうがいいですよ。

以前、私も眠気が強く出る薬をクリニックでもらったとき「もし眠気や倦怠感が強く出るようであれば、飲むのをやめて
再度診察を受けてください。薬を変えますから」と医師に言われましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり薬の影響なんですかね・・・。

お礼日時:2012/02/20 18:57

おそらく薬の影響でしょう。


私も経験あります。
主治医に相談したら良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/20 18:58

悩みが一旦解決したから


ほっとして眠いのかも
倦怠感はまだ新しい生活に慣れてない
慣れようとしてるけど体に心がついていかないのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや起きていても虚しさに支配されます。
起きてても何にもしたい事が無い。

なにかをするのも面倒くさくて。
TV観ても虚しい。
起きてるのも虚しい。
だから寝る、、、みたいな・・・。

でも寝ても心が晴れる訳でもなく、あぁまた無駄に時間だけが過ぎてしまったという気持ちに。

お礼日時:2012/02/20 19:00

じゃあ自分の選択は間違いじゃなかろうか


この道選んで良かったのだろうかという後悔の気持ちからかもね
もしそうだとしても
今はとりあえず生活を軌道に乗せないと身動き取れないから
そのことだけ考えるといいんじゃないかな
    • good
    • 0

どうした?


今も変わらないですか
心に変化はないですか
大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いったん閉じます。

お礼日時:2012/02/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!