アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タマホームで家を建てる予定なのですが、外壁をディズニー柄にしたいのですが、可能ですか?

A 回答 (3件)

規格住宅ですから、無理かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 08:32

http://www.kmew.co.jp/shouhin/siding/disney/line …
↑こちらを使いたいってことかな?

可能かどうかは、相談してみてください。

外壁がダメでも、こんな感じの↓
http://shinnikkei.lixil.co.jp/disney/monma.html
門周りなら、可能なんじゃない。

他メーカーで建てましたが、外構はディズニーキャラクター物がたくさんあって、色々と選べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 02:57

ディズニー型の外壁を取り扱っているならね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!