dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○ルーシー・ブラックマン殺害事件の織原城二被告
○山口県光市の母子殺害事件
○オウム真理教の麻原彰晃
○池田小学校児童殺傷事件の宅間守
○毒入りカレー事件の林真須美
○早稲田大学のスーパーフリー事件
○神戸幼児殺害事件の酒鬼薔薇聖斗
○聖神中央教会牧師による少女信者(多数)暴行事件
等々。

在日朝鮮人による凶悪犯罪(性犯罪が多い)は、後を絶ちません。
でも、朝鮮人だけは、本名も、国籍も、マスコミ報道されません。
もし、これらの犯罪が、日本人でなく、在日朝鮮人によるものだと、普通に報道されていた場合、何か、変わっていたでしょうか?

A) 在日朝鮮人のイメージが、さらに落ちていた。
B) 在日朝鮮人が、さらに、差別されていた。
C) 在日朝鮮人が、「特別扱いしろ」と、役所に、集団で、押しかけることができなくなっていた。
D) 在日朝鮮人が、「我々は、被害者だ」と、主張できなくなっていた。
E) 日本人のフリをした在日朝鮮人のマスコミが、日本を非難して、朝鮮を賛美しようとしても、無理がでていた。
F) 日本人のフリをした元在日朝鮮人の政治家が、朝鮮のために、活動しようとしても、活動が困難になっていた。

A 回答 (2件)

戦後、公布されているGHQの検閲内容に

連合軍最高司令官は、日本の言論の自由を確立せんが為、ここに出版法を発布す。本出版法は、言論を拘束するものに非ずむしろ日本の諸刊行物に対し言論の自由に関してその責任と意義を育成せんとするを目的とす。特に報道の真実と宣伝の除去とを以てその趣旨とす。

検閲内容に

アメリカ合衆国に対する批判

ロシアに対する批判

英国に対する批判

朝鮮人に対する批判

中国に対する批判

等々あります。

ようは戦後60年以上たっているのに、未だに日本のマスコミは連合軍の検閲を受けなければならないので上記の内容の報道は一切しないのです。
    • 0
この回答へのお礼

戦後、保守的な人は、公職追放され、刑務所から出てきた左翼思想家が、マスコミ等を支配しました。
アメリカ軍によって、刑務所から出してもらったので、「解放軍到来!」と喜んだそうです。
朝鮮人や中国人も、アメリカ軍によって、日本人より、上位に置かれたので、「解放軍到来!」と喜んだそうです。

A)在日韓国・朝鮮人のイメージが、更に落ちていた。

★韓流ブームが、姦流ブームになっていた。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
記憶に残る凶悪犯罪は、すべて、在日朝鮮人がやっていたんですね。