アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問サイトにも多くいるのを確認していますが
2chやyoutubeにも中国(香港人)、韓国人が
サブを沢山作り日本語で日本人のふりをして
日本人のイメージを下げる中傷や書き込み行っています。
個人的には、一般の中国(香港人)、韓国人もそんなことはしないと思いますが
ネットオタクみたいな人が工作をやっています。
特に、日本の右翼のように思わせて書き込んでいる人もいますが
監視されていることを知らないのでしょうか?

A 回答 (5件)

韓国、中国では反日が一般ですよ

知らないのでしょうね 火病という病気を抱えてますからムキになるのでしょう
    • 0

ここのサポートはあってないようなものなので、いくらでも落書きができると考えたのです。

本当に運営が動いていれば、狂った投稿が掲載される事はありませんから。

哲学とか政治、人生関連はすごいですよ。まともな人間の方が少ないかも・・・。
そう感じた事もありますねw
    • 0
この回答へのお礼

特に2chがシンガポールの会社に買収されてから
宣伝や工作だらけになりましたね。

オラのことずらかのう??

言葉が変だし、右翼というか極右だし、サブを沢山作っているし、ま、オラが書くと確かに日本人のイメージは下がるが、そもそも日本人は馬鹿国日本のバカ国民なんで初めからバカなんですけれども。

オラ、ジサマの代からの日本人で、そのジサマのジサマも日本人で、そもそも出所は日本の土着の百姓ズラよ。日本人に間違いなし。
ただし本人は国籍票を見たことは無い。

> 監視されている

読者は大勢いる。日本の政界に影響を及ぼしてもいる。
善意の市井のフィクサーだな。黒幕ってとこ。
日本人は殆どバカなので、こんな質問サイトにペケペケペンっ!と書いておいた文章が、時によっては爆発的な影響力が出ることがある。
オラ、頭いいし、善良だし、予想能力に優れ今まで多くの事柄を予知してきたので、政界に留まらず日本の多くの分野で重宝されている。
ま、オラの話を聞いておくと人生有利に立ち回れるので、一度知ったら病み付きになる… といった手合いなんですけど。

それから極右だから当然日本の公安に監視されてるし、外国諜報機関からも目を付けられてるかもな。
この前、ハニートラップみたいな美人の保険外交員が来たけど。
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答だったのでベストアンサーにしました。

>この質問サイトにも多くいるのを確認していますが

どのように確認したのでしょうか?
サイト管理者でもその作業は大変難しいものだと思います。

憶測や想像を「確認」などと言い換える輩が本当に日本人なのか怪しいものです。
これが
>日本人のイメージを下げる中傷や書き込み
見本、ということでしょうか?
    • 0

元々真実や真相を重視しない(と言うか真実は往々にして彼らの主張を崩してしまう)

上にそういったことをやる人達は自分の発言の根拠がありません。

なにがしか説得力を付けようとあれやこれややるわけです。
日本人成りすましや日本に友好的な国へのロビー活動などがそうですね。
お金を使うことで功を奏すこともありますが、それでも始めから事実ではないので
思うように流布しません。

雰囲気が醸成されるだけでもいいわけです、本当かどうかは重要ではありません。
「売春婦問題」のように事実が彼らに都合の良いように曲げられて広がってしまう
大ヒットが出る可能性もあります。

本人達はどういう風に主張を展開しようが構わないと思っているだけでしょう。
草の根と言えば草の根です。生えているのはチョウセンアサガオやドクニンジン
附子ばかりですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

外国人だけではなく、日本の企業関係者も工作してそうです。
ネットは色々情報操作している人が多いと思います。