プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 質問です

彼氏・彼女に乗っていてもらいたい車ってなんですか?

僕の場合は・・・
(僕は、男性です)

プリウスですかね。管野美穂的な感じで。でもいつか僕が偉くなって、ポルシェのパナメーラとか買ってあげたい(笑)

貴方の性別も教えてもらえると助かります。

A 回答 (3件)

男だろうが女だろうがクルマなんて軽自動車でいいんじゃないの。



両方共、軽自動車だから自分の性別は関係無いね。
    • good
    • 0

私は男である。


彼女=大切な人に乗ってもらいたい車、
それは安全で基本がしっかりとした車だ。
そうなると軽などは真っ先に候補から外れる。
1,500CC程度の普通車ということになるだろう。
当然トヨタ車のように見た目だけで中身は無いようなのも外れる。
ぱっと思いつくのはスバルかマツダあたり、
具体的に言うのならば下の2車あたりが好ましいだろう。
インプレッサ
http://www.subaru.jp/impreza/sport/
デミオ
http://www.demio.mazda.co.jp/
きちんとした彼女には可能ならきちんとした車に乗ってもらいたい。
    • good
    • 0

男になので、女性の車だね。



・身の丈に合っている
・趣味趣向に合っている

それだけでいいです。
具体的な車種を例に出すなら、今は無き日産 ティーダ18Gで、6MTなら尚良しです。もしくは、ティーダ・アクシスですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!