アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、紫色のパッケージの精神剤を飲んでいたんですけど忘れてしまいました。統合失調症の時に飲む薬です。手がかりを教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

炭酸リチウムとかは。

    • good
    • 0

統合失調症の治療の際に、他の薬も同時に処方されて


いませんでしたか?

例えば「入眠導入剤」等…。

私は紫色と聞いて「レンドルミン」が思いついたのですが…。

検索→レンドルミン 写真 で見てみて下さい。

直接の統合失調症のお薬については分からなくてすみません。

知らない薬局等でも精神科に隣接した調剤薬局で(電話でも構いません)
聞いてみるのも手だと思いますよ。
どこに通院しているかとか言う必要もなく、ただ薬の名前が知りたいの
ですから…。

どうぞお大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!