プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方マッセイファーガソン社(MF)のトラクターのグッツを集めています。
只今MFトラクターの全機種を載せたカレンダーを製作しようと思っていますが、国内に入荷している機種が分かりません。

日本国内に正規輸入されているマッセイファーガソン(Massey Ferguson、MF)のトラクターの機種を知っている方教えて頂けますか?
35、35Xなど古い機種から現行の機種まで知っている方がいたら教えて下さい。

詳しく教えてくれた方にはポスター(またはカレンダー)が出来たら一つ差し上げます。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

古い機種から現行機まではしりませんが、代理店のHPにアクセスしてみて調べてみては。



参考URL:http://www.mskfm.co.jp/
    • good
    • 0

35から最新機種までの全機種となると膨大な数になると思いますが、大まかなシリーズ分けで言うと次のようになると思います。



135、165などの100シリーズ
240、290などの200シリーズ
394H、390などの300シリーズ
690、699などの600シリーズ
3060などの3000シリーズ
6100シリーズ
8100シリーズ
6200シリーズ
4200シリーズ
2200シリーズ
7400シリーズ
6400シリーズ
5400シリーズ
4400シリーズ
2400シリーズ
3600シリーズ

主なものでこんな感じですが、他にもブラジル生産の200シリーズや400シリーズなどもあったと思います。
あと輸入車ではありませんが、最新機種として井関のOEMの1700シリーズがあります。
簡単で申し訳ありませんが、少しは参考になったでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!