アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま歯列矯正をしています。

まだ途中なのですが 先生の態度がどうしても許せなくて話をしたくなくなってしまい、
ワイヤーの調節をせず9カ月放置しています。
次は前歯を後ろに引っ張る装置を付ける予定でした。


いつかは行かねばと思い ついに明日いくことにしたのですが いろいろと大丈夫でしょうか?

自分が悪いとは分かっているのですが
先生から言われる言葉のショックを少しでも想定して心の準備をしておきたくて質問しました


宜しくお願いします・・・

A 回答 (2件)

別の矯正歯科にはいけませんか?



参考URL:http://www.8020402.com/
    • good
    • 0

こんにちは



9ヶ月も矯正を放置されていたなら大丈夫でないと思います。

歯が意図せぬ方向に動いている可能性もあります。


ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!