プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ることへの恐怖感が強くて高カロリーな物を食べると吐いてしまいます。

今日の昼食にフルーツ、ご飯、スープ、アイスクリーム、シュークリーム、スナック菓子、レーズンロールパンを食べたのですが、〆にレーズンロールパンを食べたら水分をしっかり摂っていたにも関わらず詰まってしまい、どんなに頑張っても全く吐けませんでした。

吐けないので今回は泣く泣く諦めましたが、吐けなかったことで物凄い自己嫌悪に陥っています。

今の私にとって吐けないことが何よりも辛いのです。

パンなどの固まりが詰まってフタをしてしまった場合、どうすれば吐けるようになるのでしょうか?

温かい飲み物を大量に飲んでふやかそうとしたのに無理でした。

どなたか良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

ところで、太る事が恐怖なのにずいぶん大食漢ですね。

男の僕でもさすがに昼食1回でそれ全部は食べれません。
何か勘違いしていませんか?太るのが嫌なのにそんなに食べるなんてどうかしているとしか・・・

一体なにを目的にしているのですかね?もしかして過食症ですか?それなら話はわかりますが、どう考えても普通な行動ではないように思います。

病院へどうぞ。
    • 0

はっきり申し上げます。

吐く方法はいくつかありますが、それをお教えする事はできません。また、教えてくださる方はいません。

神経性拒食症や過食症などの摂食障害であると思われますが、それを助長するような方法をお教えすることはできませんしするつもりもありません。

精神科、臨床心理士、などの元に行き摂食障害を直すために行動する事をお勧めいたします。
    • 0