電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履歴書を電子データで作成しています。写真はどうすればよいでしょうか?写真屋さんで焼いてもらったものしかなく、電子データありません。よい策はありますか?人材紹介会社から紹介をうけるときに、今はほとんど電子データになっていますね。

A 回答 (2件)

一般的に応募書類に添付する写真は、三ヶ月以内に撮影したもの、といった


制限があるので、(ご自分の顔写真ですから)携帯電話等で撮りなおされた
方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯電話で撮るよりも、プロにお願いした方がよいですね。

お礼日時:2012/03/27 14:51

デジカメや携帯で紙写真の写真を撮って電子データにしてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真屋さんにデータを送ってもらうことが、ホームページからできました。

お礼日時:2012/03/27 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!