アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の写真がうまく貼り付けられません!のりや木工用ボンドがはみ出してぐちゃぐちゃになってしまいます、はみ出したノリをティッシュで水拭きなどしていますが、触れば触るほど悪化していきます。どうすればいいんですかね?
どうにか何日もかけてお手本を透かしながら模写した手書きの履歴書が最後の工程の写真の張り付けでお釈迦になってしまいました。写真を切り取るのも難しくて歩留まりが発生しています。8枚の写真から使い物になったのは4枚だけでした。捺印に失敗しても履歴書がお釈迦です。もう写真も残り少ないでうす。

就職活動の最大の難関が履歴書の作成です。何度もここで挫折しています。はぁ~イライラする。(# ゚Д゚)凸

A 回答 (6件)

他の方の答えにもありますが僕は両面テープで上手くいきました


写真の裏側の外側から5mm~10mmぐらいの幅のところに
両面テープをハサミなどで切って貼ってピロっと薄い
テープカバーを外して慎重に貼付ラインに沿って
貼れば上手く貼れると思いますよ(説明が下手でスミマセン)
    • good
    • 0

気にするな!


漏れても乾くまで待とう!
    • good
    • 0

両面テープで貼る。



セブンイレブンにおいてある履歴書には、写真用に両面テープになったシール付きの履歴書もありますよ。
    • good
    • 1

Pitのようなスティック糊を使えば良いと思うけど。

    • good
    • 0

両面テープ使えば。

写真の左右ギリギリのところにテープ貼れば、のりで貼ったのと区別つかないですし、採用側もいちいちそんなところ見ないです。
写真用意する方が高くつくし面倒くさいと思います。
両面テープはボンドみたいに固まらないですし、何年も放っておいても使えますよ。
    • good
    • 1

テープ糊がいいですよ。

コンビニにもあります。

https://www.google.com/search?sca_esv=251625fef2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A