プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦後発行された板垣退助の100円札の買い取り価格を知りたい。都内で買い取ってもらえる店が知りたいです。

A 回答 (5件)

 多分、買い取ってくれるところはないと思うニャ。

    • good
    • 1

過去にもたくさんの質問がありますが


旧紙幣といっても、基本的には額面以上の価値は無いと言っていいと思います。
(印刷エラーやぞろ目などを除いては)

私も比較的きれいなものが沢山あってちょっと残念でした。

http://okwave.jp/qa/q5366227.html
    • good
    • 3

銀行なら,100円。


その他で引き取るなら,新品の状態で、番号がそろっている。ミスプリントなどの付加価値がないと無理。
    • good
    • 2

100円札は流通量が多いこと、現行紙幣(まだ普通に使用できる)なことから、骨董価値は無いに等しいです。


銀行もって行って、100円玉に取り替えてもらうのが一番得です。
    • good
    • 8

買取っている所で、


 100枚の束(帯付き)当然ピン札で未使用、買取り価格は11000円位・・販売価格は13000円前後
それ以外は、現行紙幣で価値はないので買取っている所はない模様です
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!