プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります
中1の子供からAndroidアプリを作ってみたいと言われたのですが
私的にも興味がありましたがなにせ素人!
自作PCなど昔から趣味にて作成したりしてるんですが
プログラミングは?
そこで子供と初歩から学ぼうと考えてますが
初歩、中1くらいからでもわかりやすい専門書ありましたら
是非とも教えてください。
また、勉強法などございましたらあわせてお願いいたします。

漠然としていて申し訳ございませんが・・・

A 回答 (1件)

技術評論社さんの「Androidアプリケーション開発のためのやさしいJava入門」あたりでしょうか。


お近くの大きな書店さんででも、手にとって内容を確認されると良いと思います。

参考URL:http://gihyo.jp/book/2012/978-4-7741-4988-2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございまいた。

お礼日時:2012/04/13 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!