プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノボ用品が2人分(ボード2枚+ブーツ2人分+ウェア2人分)が入るようなボードケースってないのでしょうか?
いろいろ探してはいるんですが、ボード2枚は可能でもブーツ2人分が無理なんです。

どなたか全てが入るようなボードケースご存知の方、情報お願いします!

ボードはビンディング外して2枚収納可能でもOKです。
ウェアは圧縮袋とかで小さくして入れる予定です。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

BB CUBE ボードケース

3枚入るならかなり大きいはずです。

参考URL:http://www.angel.ne.jp/~bbweb/bbgoods.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも、ボディボードのケースのようです。
ボディボードを良く知らないのでわかりませんが、
これってスノボにも応用可能って事でしょうか(^^;)?

私は、バートンの大きめのケースにそれだけの量をつっこんでますよー。

うちのボードのビンディングはハイバックが付いていないから可能なのかもしれませんが、取り外せば、行けると思います。
別のメーカーでは2枚入れるのを前提にした、大きいバッグがあります。

2枚入れれば、宅急便代が半額で済んでいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

全てを一つにまとめたいのは宅急便もあるんです(^^;)

大きめのケースって2枚入るくらいのケースでいいんでしょうか?
2枚入るケースにブーツも2人分入りますか?と店員に聞いたら無理といわれたので。
入りますといって、壊れでもしたら問題だから言わないだけかもしれませんが。。。r(^-^;)

#2で回答した者です。

板2枚+ウェア類ってやっぱり、布やビニールでできたボードケースにとってはあきらかに重量オーバーです。私が使っている、今のケースも2代目です(初代は、エッジが当たる部分が切れてダメになってしまいました)。だから、店員は、安易な回答はできないでしょう。
1枚用でも十分な衣類が入ることをうたっているケースなら大丈夫ではないでしょうか?
あと、やたら重いケースもあるので確認してから買ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局、ケースを個別に購入しました。
長さを勘違いしていたので1枚はぎりぎりでしたが(汗)
個別にしたのでウェア以外の旅行備品?みたいなのも、帰りにはボードケースにいれて発送できました。

いろいろ、助言いただいたのにすいませんでした。

ありがとうございました。